BABY 『天』 と 真っ黒ワンコ 『AQUA』 の日常♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日 GONさんより メールを頂きました。
( GONさんのHPはこちらhttp://petbox.jp/~gon/ )

AQUちんの近況報告です。
写真も送って下さいました。
感謝です。ありがとうございますです。

しかし せっかく頂いた写真ですが なぜだかここに載せられません。
私の知識不足と気力のなさが原因です。
許してください。

3枚の写真がありましたが どの写真もAQUちんは
えへ♪してました。
最近 我が家では見られなかった顔です。
相当 嬉しいみたいです。

元気に そして楽しそうに マミーさんのところでの生活を
しているAQUちんを垣間見ることが出来て 安心しました。

私の方はいよいよ予定日 1週間前。
そして今日は満月。私のお産はどうなることやら…
月齢と出産の関係について書いてあるページを
載せて置きます。ご興味のある方は見に行ってみては??
http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/reki_doc/doc_0900.htm

お腹はけっこう痛いです。
でも 痛みが定期的になりません。
本番を迎える前に 寝不足でダウンしそう。
おしるしらしきものもあったし ベビも下り
吐くことがなくなった今 もう後は出すだけなんですが…
やはり びくついてるから出てこないんですかね。

何より直の帰りが遅くなってしまったのが 不安?不満??
もちろん忙しいのは良いことだし 残業は仕方のないことなのですが
今までが早く帰れていて 一番肝心な時期だけ忙しくなるなんて…
やっぱりショック~。
これは産気づいた時には一人でも動けるように手を打っておかなければ
ならないことを示しているわけで 初産の私にはタイミングなど
とても気になってしまいます…

は~ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわりに私の方の日記で写真 公開しました。
2005/11/16(水) 17:47 | URL | Gon #-[ 編集]
ありがとうございます!!
AQUちん 本当に嬉しそうでこちらまで 思わず笑顔になります。
私に似てきたと言われたお顔。
どうなんだろう…。
女っぽく 美しくなったということかしら??
………。
わ~!!嘘です。冗談です。
2005/11/16(水) 18:24 | URL | KOTO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquadiary.blog1.fc2.com/tb.php/298-27e8d984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私のバイト先のヒメちゃん(ファニーの同胎の姉妹)の子アクワちゃん。アクちゃんの母KOTOさんがホントの母になるため(お産)アクちゃんは、お里帰りとなり土曜日にきました。実は、アクちゃん KOTOさんのつわりがひどいときもきていたので慣れたもの。すっかり マミー..
2005/11/16(水) 17:45:59 | 子育て犬育て
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。