BABY 『天』 と 真っ黒ワンコ 『AQUA』 の日常♪
こんばんは。NAOです。( ̄_ ̄)
いつもTVばかり見ていてもしょうがないので、今日は外へ出かけました。
近場の公園に出かけようと考えていたのですが、急遽行き先は航空公園に。
ドッグランが無料で利用できるので行ってみようかなと。

途中渋滞に巻き込まれながらもPM12:00に到着。
本当は涼しい午前中のうちについて 暑くなる頃には
帰ろうと思っていたんですけれど仕方ありません。

腹は減っては戦は出来ぬ!ということでランチです。(゜Д゜)
ドッグカフェに入りました。
とてもお洒落できれいなドッグカフェでした。
料理も美味しかったし、店員さんの対応も気持ちの良いものでした。
お近くの方は、是非行ってみてください。(URLのっけときます)
http://www.cafe-fu.com/

腹が満たされたところで、いざドッグランへ。(≧∇≦)
航空公園は大変広いため、迷いながらも辿り着きました。
木陰のドッグランで、涼しく感じます。大型犬エリアと小型犬エリアがありました。
ドッグラン


暑いからか、ほとんど大型犬は遊びに来ていません。
コーギーの男の子が近寄ってきてくれてしばらく遊ぶことに。
しかし数分後には、ばてばてになっておりました。
そのばてるアクの図はこちら…
ばてあく


小型犬エリアにはシッパーキの男の子も遊びに来ていました。
ばてばてから少し回復したアクと少し遊んでくれました。
他人から見ると親子のように見えるようですね~。
人の話をよ~く聞く賢い目をした子でした。
アク&シッパーキ


1時間半ほど暑い中走り回り、久々のドッグランを堪能したアク。
帰りの車中ではもちろんくたばっておりました。
くたばりアク

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
NAOさん、こんばんは。早速お邪魔しました^^スキッパーキーのロデムの飼い主、ポセイドンです。今日は遊んでいただいてありがとうございました!
こちらは、あの後小金井公園にも顔を出してきました。それなのに、ロデムは既に一休みして体力が回復して、中々眠りません・・・。困ったもんです。
こちらのbLOGにも是非遊びに来てくださいね。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
2005/08/21(日) 23:52 | URL | ポセイドン #Kx.Uorqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquadiary.blog1.fc2.com/tb.php/240-fcea5984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スキッパーキーのロデムとの日々
2005/08/21(日) 23:57:12 | Rodem's Room
