BABY 『天』 と 真っ黒ワンコ 『AQUA』 の日常♪
こんにちは!KOTOです。

今日は 8月20日のNAOの日記の中で触れていた
犬のIQテストについて 少し触れてみたいと思います。

実はこれは NAOから見たAQU
私から見たAQUで 差が出てくるのはわかっていました。
でも やらずにはいられないですよね~。
可愛い 可愛い??我が子のIQテスト。

結果から報告しましょう。

NAOから見たAQU   IQ 132
KOTOから見たAQU  IQ 129

ま~ 思っていたより変わりはありませんでしたが
やはり私から見たAQUのほうが ボケちんでした。
それでも 親ばかなのか AQUは秀才犬との結果。

ほんとか~っ!!!!

詳しく書くとですね…

< NAOの結果 >

視覚判断力 IQ32
聴覚判断力 IQ28
社会性適応判断 IQ42
家庭生活の適応性 IQ30

< KOTOの結果 >

視覚判断力 IQ27
聴覚判断力 IQ28
社会性適応判断 IQ42
家庭生活の適応性 IQ32

と言うものなんですわ…。

ほらほら そこのあなたも 自分のワンコの
IQを調べてみたくなってきた~!!
違いますか??

それでは最後に皆さんにも IQ診断サイトのURLを
お教えいたしましょう。
http://www.petlovers.ne.jp/iq/dog/dog_iq.html
お時間のある方は試してみてはいかがですか??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquadiary.blog1.fc2.com/tb.php/239-3c8b9478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たぶん半年ほど前にやった診断結果をメモ帳にコピペしたのもがでてきました。結構 当てはまらないものが多かった気がしますがちょっと おもしろいし、自分とワンコとの付き合いを見直すきっかけにもなると思います。以下の結果は 大型犬のベルジアン・シープドッグのフ...
2005/09/08(木) 19:16:50 | 子育て犬育て
