BABY 『天』 と 真っ黒ワンコ 『AQUA』 の日常♪
前回 更新から随分と長い間 あいてしまいました。

その間に天は1歳の誕生日を迎えました。

9月から今日まで家族で本当に苦しんできました。

百日咳の咳はいまだに残ってもいます。

それでも無事に1歳を迎えられたのですから

よかったです。

これからは 少しは良い風が我が家に吹いてくることを

心から願っております。

20061122163227.jpg

一升餅 背負わせました  ( まだ歩けないのに… )

泣きました  ( 笑 )

20061122163625.jpg


後に ま~ 気にすんなよって顔してました。
水曜昼…。天が吐き出した。私のあまりの酷さに火曜も休んでくれていた直。水曜出社し 昼には早退。絶対酷くなる…。予感があった。早めに病院に行くべきと病み上がりでふらふらの私は直を頼り 3人で病院へ。そしてそこでレントゲンをとられた天はその結果から転院をしなければならなくなった。胃腸炎による腸閉塞とかなんとか…。腸が動かなくなってしまったらしい。看護人つきの入院になるか点滴ですむか…。どちらにしても私には苛酷だった。一つ目の病院では私のほうが倒れていたから…。でも移したのは私。自分が吐くより天のを見てるほうが
[続き…]の続きを読む
前回の更新からまた随分日が経ちました。我が家はあれからも地獄の日々を送ってます。百日咳もそろそろ完治するだろうと最後の薬を貰いに行ったのが前の前の土曜日。ようやっと隔離生活ともおさらばかと思っていた。しか~しっ!!日曜夜10時半 私に異変が…。気持ち悪い…。吐く。とにかく吐く。トイレから出られない。つわり?って違~う。そんなことはあるわけもなく…。そんな生易しいもんじゃない。息ができん。なんで?救急車も考えたが 翌日仕事の直に天翔を預けていくわけにはいかないと思い良くなることを祈りつつ朝を迎えようと
[呪われてるよ…]の続きを読む
