BABY 『天』 と 真っ黒ワンコ 『AQUA』 の日常♪
今日で6月も終わり。
早いものです。今年も残すところ、あと半年となりました。
皆様、暮の準備はよろしいでしょうか?
といってもまだまだ半年もありますし、何より連日の夏の陽気の
対策を何とかしなければなりません。

こう暑いと食欲が出ませんよね?
AQUAも食欲が無いらしく、ごはんをあまり食べないです。
でも食べ無すぎも良くないかと思い、今日はいつものごはんに角切り
のビーフやらチキンやらが入った缶詰を少し多めにトッピング。

「おっ!今日のごはんはおいしそうだな!」

とAQUAはガツガツ食べました。

ごちそうさま!!と犬ご飯臭い息をはきながら近寄ってきます。
これもまた臭いんですよね~。

「そうか!そうか!うまかったか!全部食べたかな?」

と器を見ると、まだごはんはあるし、与えた時と同じような状態のように見えます。

「ん??何を食ったんだ??」

とよーく見てみると、うまーくドッグフードは残し、角切りだけ食べているではありませんか!! ( ̄□ ̄;)!?

「アク!!ちゃんとご飯食べな!!」

「やだ。」

ちらっとこっちを上目遣いで見て、そのままごろん。

AQUAの食欲不振と夏の暑さはどうも関係ないことが証明されました。(-_-)

この贅沢犬がっ!!!
今日はさらに暑かった…。
6月でこんなに暑いのですから、7月、8月は死にます。
どう考えても無事に夏を越すのは至難の業です。
(なんだか毎年夏暑くなってねーか!?)
ヒートアイランド現象というのでしょうか。
AQUAも相当まいっています。

夜は少しは涼しくなるかと思いきや、全然涼しくありません。
生ぬるい風邪が頬を撫でていきます。
まぁまだ昼間や夕方よりましかと思い、散歩に出かけました。
アスファルトを触るとまだ暖かい。(・_・)
AQUAは結構キツイだろうなぁと下を見ると、
そんなのまったくどこ吹く風のえへ顔。

はしろーぜ!!と言わんばかりの足取りです。
いやです。(-_-)

と言っても諦めないAQUA。
最近ちょっと運動不足もあるし少しなら…とちょっと走りました。

危険です。

走った途端、汗がどばー。よだれがどばー。←これはAQUAね。
もう帰ろうぜと言い出すAQUA。

なんだよ!お前誘っといてもうおわりかよ!!(゚Д゚#)

といいつつも僕も帰りたい…。
よれよれになりながら何とか家に辿り着き、夏の一夜の危険を経験したAQUAでした。
ここ三日、日記が空いてしまいました。ゴメンナサイ。m(_ _)m
この毎日のくそ暑さのせいで書けませんでした。(言い訳)
全て暑いのが悪いのです。(〃*`Д´)ムキー

夏ってこんなに暑かったでしょうか??
昔はまだ過ごしやすかったような…。これも温暖化のせい?
みなさんも具合悪くなったりしないようにお気をつけおば…。

まぁ余談はこの辺で…。
今日久しぶりにTOPページを見てみたら、なっなんと!!

10000HITしてるではありませんか!?V(○⌒∇⌒○) イエーイ

めでたいっ!!実にめでたいっ!! ←(何が?)(´ρ`)

これも皆々様方のおかげでございます!!ありがとうございます!!
この調子でHPも盛り上げていく所存でございます!!


話は変わりますが…

昨日庭にウッドデッキを取り付けました。AQUAを庭に出してやるのに、
玄関回って庭に出るのがうっとおしかったからです。
リビングから直接庭へ!!

すばらしい…。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

よっしゃ!やるか!ってんでくそ暑い中組み立て開始!!
柄の悪い(?)弟達も参戦してくれました。(ありがとう!)

AQUAもひゅんひゅん泣くので庭につないで猛暑の苦しみを味わいました。
(部屋の中のほうが涼しいのに馬鹿だなぁ)

作業は比較的短時間で終わりました。AQUAも一緒に庭をほじくりかえし
達成感に満ち溢れた顔です。かなりの深さの穴です…。

ひと仕事終えたばかりなのに、穴を埋める為もうひと仕事です。

終わった!!

とおもったあとの不意打ちの作業は、タンスの角に小指をぶつけるぐらい効きます。(-_-)

必死に穴を埋め、ようやく一休みです。
私達もがんばりました。AQUAもがんばりました。みんながんばりました。

よーし!!涼しいリビングへGO!!ヾ(≧ω≦)ノ".

ってAQUAおまえ泥だらけじゃないか!! Σ( ̄ロ ̄|||)
シャワー浴びないとおまえ家入れねーよ…。

結局AQUAをシャワーに入れ、両足の小指をタンスの角に打ちつけた気分の僕でした…
以前、AQUAを外で用を足すようにしていることを挙げましたが、
日中僕が仕事している時は、KOTOがAQUAを連れ出します。
しかし体調が万全でないKOTOにはきつい仕事のようです。

お利巧になったとはいえ外に出ると…

猫にびよーん!、雀にびよーん!、子供にびよーん!、石ころにびよーん!
KOTOはその度に振り回され、怒鳴りつかれ、へとへとになるそうです。

僕が連れている時も多少はありますが、目を光らせていると飛んでいく
ことはあまりありません。(-_-)

そしてついに今日は…。

KOTO、散歩ボイコット決定!

室内用トイレにAQUAを閉じ込め、以前のようにおしっこをするよう促したようです。
我が家に戻ってきた時に室内トイレでうん○は自分でしに行ったことが
あるので(間にあわなかったっぽい)そこがトイレだという認識はあるようです。

しかし、向き合うこと15分…。

AQUAは終始KOTOに背を向け、トイレの中で寝っころがっていたようです。
こうなるとKOTOも意地になります。 (((;゚д゚)))

絶対外には連れて行かない!!とハウスに再度閉じ込め、隣室に閉じこもった
そうです。

そのようなさなか、僕が帰ってきたのですが、僕が外に連れ出すことも
許されず、今度は僕とKOTOとでトイレに閉じ込め攻撃です。
(絶対に外に連れて行かないで!と釘を100本ぐらい打たれました)

その時点でAQUAはトイレを我慢(?)すること12時間。

しかし、する気配まーーーーーーーったくなし。

「おしっこ!」というと、(こんなおまるで出来るかよ!!早く外連れてけよ!)
と、言わんばかりの顔で玄関を見つめます。

それでもKOTOは外に連れ出すのはダメ!!負けたことになる!!と言います。
ここまでくるともう分けがわかりません。(゜д゜;)

そしてAQUAはまたもやハウス。

私達は1時間ほど外出し、戻ってきて再チャレンジ!!
しかし、またもやAQUAは背を向けトイレでふて寝。
怒り狂ったKOTOは再度外出!!(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

この時AQUAはトイレ我慢(?)14時間!!

再度外出した私達ですが、もうこうなると心配はおもらし100%。
帰宅後、”ハウスの中でおしっこまみれ”の絵図がエンドレスで流れ始めます。気が気でなくなり再度帰宅。

でもAQUAはもらしていませんでした。
結局帰宅してからは、室内トイレに閉じ込めることはせず、外に連れ出しました…。
最終的にAQUAは我儘を突き通したことになってしまいました。
(さすがに夜のトイレをさせないわけにはいきません…。)

が、自ら14時間トイレを我慢できることを証明してしまったAQUAは
明日から昼に連れ出されないことは必然となりそうです…。( ̄~ ̄)


芳香剤を置くと、良い香りでリラックスできたり、
思わず深呼吸したくなったりしませんか?

実はその類の物から放たれる香りには実は悪臭も入っているのです。

芳香剤は様々な臭いの成分を合わせて良い香りを作り出すようです。
トイレに芳香剤を置くと、元の嫌なにおいが消え、“良い香り”に変わったような気になります。
しかし実際は、元の悪臭と別の香りとを混ぜて良い香りと感じるように
騙されているというわけです。

犬も独特の臭いがありますよね。
先日AQUAの足拭いた雑巾で、顔を拭きそうになった話を書きました。
今でも、思い出すたびにヒヤリとしますね。(・_・|)
危なかった…。

あぁ、あの時の臭いは忘れねー。(゜д゜;)

犬好きにはかわいらし~く思う、あの臭い。
どんな臭いかって表現するのはかなり難しいですが、
一言、犬の臭い+なんとなくポップコーン。(-_-)…。

なんじゃ!?ポップコーンって。

いつかKOTOが書いてたかも知れませんが、AQUAの足の裏はポップコーン
の匂いです。
某なんとかランドとかで漂ってくるおいしそ~なポップコーンの匂い
とは程遠いですが、表現するならポップコーンです。

ん!?ということはポップコーンの匂いを分解すると犬の臭いも入って
いるってこと!? ∑(゜□゜;)

まさか…ね…。 (--;)
物凄い 久しぶりに日記を書きます。

昨日は 大安の戌の日でした。
妊娠5ヶ月の戌の日にお参りをするというものが
あるのですが 知っていますか??

犬は安産だから それにあやかろうということらしいです。
私は熱心な信者とかそういうわけではないけれど
母も祖母も身内は ほとんどお参りをしたとのことなので
私も行ってきました。

AQUを抱いて よろしく~なんて言ってもダメなんですかね?
AQUは出産してないからダメか…。

お守りやお札をいただいて お祓いもし 帰ってきました。
いや~ あの 『 かしこみ かしこみ… 』 って
神社だったんですね。
いまいち お宮とかお寺とか神社とかのはっきりした
違いというか 役目というものを理解していない
罰当りな私です。

とはいえ その日は一度も嘔吐をしなかった~。
これは今の私にとって 凄いことなんですよ。
毎日 吐くのは日課だったんですから…

そして今日ですよ。
お!いつもより体調がよいかも…
お祓いのせい?なわけはないですが かなり嬉しい。

いつもは庭にしか出してあげられない 3時の息抜きタイム。
でも今日は近所をぐるりと一周 AQUとお散歩。
たいした距離ではないけれど 久しぶりのお散歩でした。

帰ってくるとやはりほんの少しのことなのに かなりお疲れの私。
椅子に座って しばし休憩です。
でも でも でも 嘔吐がない。うれしい!

そこでAQUに大サービス。
夕食はリゾットを作ってやることに!
こんなことAQUが帰ってきてから1度もしてあげられなかったから
少し張り切っちゃいました。

材料は 豚肉 トマト キャベツ ご飯 ジャガイモ
これをじっくり煮込みました。

そして お次は彼の夕食も…と思った矢先
おさまっていたはずの 吐き気が物凄い勢いで
襲ってきた~!!

はい… それからは ずっとおトイレです。
夕食は結局作れず…。
感じ悪いのは AQUのご飯だけはできているということ。

あ~ このリゾットね 直の為に頑張って
作ってみた~!! 食べる??
なんて 言えないか…

ごめん 直…

20050619233318s.jpg

今日、アメリカのNASAが火星の夕焼けの画像を公表しました。
地球の夕焼けは“赤”ですけど、火星では“青”なんですね~。
http://marsrovers.jpl.nasa.gov/gallery/press/spirit/20050610a.html ←こちらに載ってますんで興味があったらどうぞ。
いつか火星に行けるようになったら行ってみたいなぁ。( ̄~ ̄;)

火星の夕焼けは青いですが、AQUAも今日は注射をしに行ったので青く
なるかと思いきやとんでもない!!( ̄O ̄;)

病院嫌いのワンちゃんもいますが、AQUAは病院大好きです。ヾ(@°▽°@)ノ

「お前馬鹿だなぁ。遊びにきたんじゃないよ。お前チクってされんだよ!?」
なんのこっちゃわっかんねーやー (@^▽^@)
といった感じで弾む足取りで自動ドアを通ります。

診察待ちのワンちゃんネコちゃんだらけで、AQUAは大喜びです。←なんで??
みなさん具合が悪いからいらっしゃっているわけで、だるそーにしております。
そんなこたぁAQUAには関係なく 「遊ぼ!!」 です。

犬達の冷たい視線が突き刺さります。恐らく…
(なんだよあいつ。元気なのにくんじゃねーよ…)とか
(あんた飼い主だろ?そいつなんとかしろよ!)とか
(お前と遊べるんだったらこんなとここねーよ…)
とか言ってそーな視線です!!ドリトル先生じゃなくてよかった!(@ヘ@;)

「ここは遊ぶとこじゃない!!座れ!!」 ヽ(`□´)
 
お利巧になったので、言うことは聞きます。
でも目は隙あらば!といった感じで「遊ぼ!」ってやるタイミングを
図っています。

まぁ注射打たれりゃそんな余裕もなくなるだろ。

名前を呼ばれ診察室に入りました。
さっそく先生へ熱烈歓迎!!
なんだかわからんが僕にも歓迎!!(?)

「元気だね~。君はここに何しにきたのかな?」(_´Д`)

先生もあきれとります。(ごめんなさい)

「はい!ごめんね~。じゃあちょっとチクってするよ~。飼い主さん
お顔抑えててくださいね~」

さすがのAQUAも注射されれば驚くだろと思いきや、

「あり??今この人なんかした??」(´ρ`)

まったく反応がありません!!( ̄□ ̄;)

「楽しかったね!!」(ノ*゜▽゜*)
ってな顔して外へ出ます。

先程よりもさらに冷たい視線を受け、帰るAQUAなのでした。


梅雨空が続いております。
しかしこれをぬけると暑い夏が…。(。□。;) あぁいやだ。
でも暑い夏のビールは恋しい…。
続いているのは梅雨空だけでなく、その葛藤も梅雨があけるまで続くのです。( ̄Д ̄;)
温度は僕としては今の時期が一番過ごしやすいのですが、朝は少し寒いです。

朝はアクのおしっこをさせに外に出ます。
アクが我が家に戻ってきてから、トイレは外でするようにしているのです。
なんでかというと、家の中では衛生的によくないのかなぁと。
赤ちゃんが生まれたら、ハイハイするだろうしなんでも口にいれるでしょう。
そこにアクのトイレもあったりするのはどうかなぁと思ったわけです。

それでトイレは外でしてもらうことに…。
朝は6:30ごろから外に出ます。うぅねみー。(_ _).。o○ 
(飲んだり、遊んでたりしての朝の6:30は平気なのに、なんでwake upした6:30はこんなに辛いのだろう??)
トイレをさせ、ちょこっと遊んで家の中に入ります。

会社に行かなければならないので、準備しようと顔を洗います。
濡れた顔を拭こうと手探りで近くのタオルを探す。
(え~っと、確かこの辺にタオルがあったはず…)

「あった、あった」探し当てたタオルで顔を思い切り拭こうと
思ったその時!!

Σ(゚口゚;  なんかくっせぇ…。

アクの足を拭いたタオルで顔をふくとこでした。
あっぶね~。

眠気がぶっ飛びました。

どんな臭いかって??そりゃグロを飼ってる方はわかると思いますが、
臭いについてはまた次回。

つづく
NAOです…。 ( ̄_ ̄ )

仕事帰り買い物して晩御飯を作りました…。
KOTOにトイレで全部吐かれたとです…。
つわりなのか、まずいのかはっきりしてほしいとです…。


NAOです…。

雨の中、AQUAの散歩に出かけました…。
リードと傘を持ってるのにうん○はもてません!
仕方なく傘と一緒に持ちました…。
顔から距離が近かとです…。


NAOです…。

洗濯機を回して洗濯物を干しました…。
僕の靴下が片方なかとです…。


NAOです…。

AQUAが雑巾をくわえて歩いてきました…。
僕の靴下でした…。
穴があいてたとです…。

NAOです…。

NAOです…。

NAOです…。

…。
最近暑い日が続いております。
先日の都内のマラソン大会では熱中症になった人が大勢いたとか…。
梅雨があけてもいないのにこの蒸し暑さ!
去年の猛暑がよみがえります。(((;゚д゚)))

こんな暑い日はやはりビール! 果物はスイカ!ってとこでしょうか。
というわけで今夜の我が家のデザートはスイカで決まり!
こういう日に冷えたスイカはんまい!

ん?よだれが滝のようですぞ!?AQUAさん。

ずーーっと斜め後ろでおすわりしっとたようです。
よしよし!じゃあお前にも少し分けてやるか。

あっというまにスイカがなくなりました。
ごちそうさま。

片付けていると足の裏になにやらくっついているような感触。
スイカの種でした。( ̄_ ̄;)

なんでこんなにスイカの種が床に!? う~ん。 …。( ̄ゝ ̄) はっ!(゜д゜;)

アク お前種だけ吐き出しやがったな!!

20050613234644s.jpg

アクが帰ってきてからちょうど1週間です。またアクとの生活にも
慣れてきました。

せっかくおりこうになって帰ってきたので、このまま維持できるよう
わがままを聞かないように努力しています。
例えばお散歩。

今までは1時間以上もお友達と走りまわったり、その上フリスビー、
自転車でのお散歩でした。普通のお散歩では満足しないアクでした。

今は近所を一周程度でも満足のようで、うれしそうに出て行き、
あっという間の1週で、『楽しかったね!』って顔して帰ってきます。

でも今日はちょっと公園に行ってみよう。といっても近くのグラウンドですが…。

そのグラウンドはアクとフリスビーをよくやっていた場所です。
延々1時間くらい走り回っていた場所です。
行ったら思い出して走り回るのかな?

グラウンドが近づくにつれ、「なんか見たことあるような感じだなぁ」
ってな顔をし、僕を引っ張って行きます。

グラウンドに着いたら、思い出したのか、開放的な空間に誘われてなのか
走り出そうとしました。

「ダメ!!誰が走れって言った!!こっちにきて座りなさい!」

アクが飛び出していったと同時にリードを引いたためお尻が横に振られ
ドリフトしながら戻ってきました。
「よーし!よく戻ってきた!」とりあえず褒める。

耳をぺったんこにして上目使いでごめんなさいのポーズ。
こんなふうなアクは見たことがありませんでした。
以前ですと「いってーなぁ!!なにすんだよ!!クビがぎゅってなった
じゃねーか!!走らせろよ!」って前足キックをおみまいしてくるところです。← 一応女の子です。

「今まではアクのやりたいようにしてあげたけど、もう聞いてあげないよ。
またアクを女王に戻すわけにはいかないんだからね」
しゅんとしたアク。
しばし伏せをさせ、落ち着いたところでグラウンド内を1週。

その間はずっとつけで歩けました。おりこうになりました。
「じゃあ、一緒にすこ~し走ろうか!」

やったー! (゜∀゜) とえへ顔のアク。

とおもったら雨。

「やっぱかえろっと」 

ガーン! ( ̄□ ̄;) 

帰りは尻尾を垂らして肩を落として帰るアクなのでした。
さて一夜明けいよいよAQUAとの再会です!
ついにこの日がやってきた!って感じです。
どんな反応をするのでしょうか??

奇遇にもちょうど1年前の6月6日にAQUAを我が家に迎えたんです。
また同じ時期に迎えるというのはなんとも不思議な気分です。
AQUAは元気かなぁ?

朝ホテルをチェックアウトし、迎えに出かけます。
怒ってるのかな?喜ぶかな?覚えてるかな?このことだけが頭の中を巡ります。
マミーさん宅に到着し、車のドアを開けます。
「車の音で分かったかな??」「何してるのかな?」
二人で会話しながら中に入ります。

「あら、こんにちは!今アクちゃんそこにいるわよ!」
マミーさんとの挨拶もし終えないうちに目はアクに。
奥で手入れをされているアク。
私達と目が合いました。
その瞬間、アクの耳は後ろ側にぺたんこにし、足は地団駄を踏み、
鼻をふんふんいわせて前のめりの体勢をとりました。
台から降ろされたと同時にダッシュで駆け寄ってきました。
飛んでいってしまいそうなぐらいにしっぽを振って…。

「あぁ。覚えていてくれたんだ。寂しかったんだね。僕達も寂しかった
よ。やっと会えたね。」 AQUAに言いました。
そんなこと聞いちゃいないアク。
「お前達どこいってたんだよ!!なんでおいてっちゃうんだよ!!」
といわんばかりに飛びつきは止まらず。

今までこんな歓迎受けたことがありません。
AQUAがまだ家にいるときの歓迎は
「帰ってきた!おかえり! もう歓迎いいや…」
ぐらいの反応でした。ところが今は歓迎が終わりません。
いつもこれぐらい歓迎してくれるとうれしいなぁ。

昼食をマミーさんとGONさんと取り、たくさんお話を聞かせてもらい
ました。みなさんのおかげでだいぶお利巧になったこと。
ハウスで騒がなくなったこと。
GONさんが来ると出してくれと泣くこと。
………。
昼食後お庭でアクアのお利巧ぶりを見せてもらいました。
なにより驚いたのは、30cmのバーでもジャンプを嫌がったアクが
90cmをジャンプしたことです!!
僕がリードを引いても飛んでくれました。うれしい!!
2ヶ月でお利巧になったね。アク。みんなに感謝しなきゃね。

夕方になり、家路につきます。ちょうど1年前の光景が頭を過ぎります。
あの時はKOTOに抱っこされ、ひざの上にちょこんとしていたアク。
今は後部座席をじんどり、うれしそうな顔をしているアク。
1年がとてもあっというまだったなと感じました。
1年前と同じサービスエリアに寄って帰ろうね。


63.jpg


64.jpg


現在とちょうど一年前のAQUAです。
どちらも帰りの同じサービスエリアにて。
6月3日午前中 私達は静岡に向けて出発しました。
前日にGONさんからメールをいただいていて
体調がよく 会えるようなら会おうと言っていただけていたので
早めに出かけました。もちろん安定期に入っていないので
爺婆になる私の親などは不満顔でしたが強行出発です。

しかし 休憩を入れつつ走っていたもの私の体調は
刻一刻と悪くなっていき 焼津インターまであと30分
というところまできてダウン。

あの時はさすがに留守番していればよかったか?と
後悔するほど具合が悪かったです。
とにかく気持ち悪い。パーキングで何度もゲロゲロ。
吐くものがないのに吐くほど辛いものはありません。
涙も鼻水も出るし 体に力が入ったために お腹は張るし
おまけに頭痛まではじまって 泣きそうでした。
こんなんじゃGONさんに会えないよ…

どんどんブルーになる私。ところが奇跡的に
全てを吐き出した私は逆に具合がよくなったのです。
こうなるとルンルンです。

早速GONさんにメールを打って 会ってもらえる様に
お願いしました。そして会っていただける事に!!
でもとりあえずはホテルにチェックインしてから!と思い
ホテルから再度連絡。そうしたらなんとホテルまで
わざわざ来てくださるとのこと。感激でした~。

しばらくして久しぶりにGONさんに再会。
そして息子さんの麒麟君 鳳凰君にも会えました。
もちろんファニーちゃんも一緒。
2ヶ月ぶりのグロ。感激。
すりすり甘えてくれるファニーちゃんが可愛くて…

GONさんには ワンコのことはもちろん 子供のことなども
話していただいて あっという間に2時間くらいが
過ぎてしまっていました。

実は私 GONさんに会えるとなった時からひそかに
たくらんでいたことが…
それはですね お腹の中の子供の性別診断です。

色々な本で小さい子供にはお腹の中の子供の
性別がわかると書いてあるんです。
上の子が下の子の性別をお腹の中にいる時に当てたとか
甥っ子に女の子と言われたらその通りだったとか
近所の子に片っ端から聞きまくったら みんな男の子と
答えたとかね。
だから私も麒麟君と鳳凰君にまかせてみたんです。

ところがですね これがうまくいきませんでした。
まずは麒麟君。
「 ここに赤ちゃんいるんだけど男の子?女の子? 」
「 ん?いないよ!! 」
「 ……。 」
そして鳳凰君。
「 ここに赤ちゃんいるんだけど男の子?女の子? 」
「 にゃ~がいる!! 」
なんとっ!猫がいるそうでやんす。

ははは まったく駄目でした。
本当はね お腹を触ってもらって答えてもらうんですって。
でも触ってもらわなかったからわからなかったかな…。

脇にはファニーちゃん。遊んでいる麒麟君と鳳凰くん。
私に子供が産まれたらこんな感じなのかな?なんて
ちょっとしみじみしちゃいました。
子供は1人で十分ですけどね。

それから たくさんたくさん為になるお話を
GONさんから教えてもらいました。
これからのAQUとの生活に役立てることばかりです。
その内容に関しては 私用のものですからここには
詳しくは書きません。
でも お耳が痛い内容が多かったです(汗)
甘やかしてばかりでしたからね~

麒麟君のお腹が減りだすまでGONさんを引き止めて
お話してもらい その日は終了。

明日はいよいよAQUちんと再会の日。
そう思いながら眠りました。
その日のことは また後日…
今日は この辺で…

PS GONさん 麒麟君 鳳凰君 ファニーちゃん
  とっても楽しい時間をありがとうございます。
  お腹 すかせちゃってごめんね。
昨日 AQUAが帰ってまいりました。
迎えに行ったときのことや 現状など 
色々と公開したいことはあるのですが
突然のAQUA登場に 私も直もてんてこまい!
もう少し落ち着きましたら 詳しく書こうと思います。
1泊2日で迎えに行ったのですが やっぱり
少々 疲れてしまい 頭が回りません。

とにかく めっちゃいい子になって帰ってきましたよ。
マミーさん GONさん KOUMEママ そのほかお世話に
なった方々のおかげです。
このスタイルを崩さずに 我が家で頑張っていくのが
当面の目標であります。

とはいえ 可愛くてですね…

直なんて 張り付かれるように寄り添われるもので
鼻の下 でろり~ん!!

お~い!!私もいるよ~!!私は妊婦さんだよ~。
かまっておくれよ~!おぇ~っのKOTOなのでした。

明日から昼間はAQUちんと2人です。
おぇおぇKOTOと AQUちんの未来はどうなるのでしょう?
うっ!頑張らねば!
もうそろそろ梅雨ですね~。いやですね~。
梅雨が明けたら夏ですね~。今年も暑いのでしょうか??
去年の夏は殺人的でしたね。あ~いやだ~!!
冬よカムバック!冬になれば夏よカムバック!というわがままを言い続けているNAOです。← ドラえもんののび太かお前は

ご覧になられた方はご存知かと思いますが、先日某TV番組でGacktが
小龍包を食べていました。
それを見たら、もう食べたくて食べたくて…。

KOTOは食べたことがないらしく、食べたいと言うので小龍包を食べに
お出かけしました。

小龍包のあのジューシーさはたまらないです!
蓋を開け湯気がふわぁ~っと上がったら中にはつやつやの小龍包。
そ~っと取って、レンゲの上に乗せて、生姜と酢醤油を少々。
口の中に入れると、じゅうわぁ~と汁が広がります!うまい!たまらない!みなさんも食べたくなったでしょう!?

中華万歳!と調子にのって食べすぎ、
帰りは妊婦のようになって帰りました。(一人は本物)(×A×)

食べすぎには気をつけましょう…。
みなさんこんにちは。NAOです。
AQUAがもうそろそろ我が家へ帰ってまいります。
2ヶ月間長かったような、あっという間のような…。

AQUAのいる日常からいきなりいない生活へと変化した時は
違和感を常に感じておりました。毎日のごはんの用意。トイレ。
散歩。いきなり翌日からないわけですから…。

しかし今はAQUAのいない日常に今度は慣れてしまいました。

バリケンやトイレスペースなんかはずっとそのまま置いた状態でした。
最初の1ヶ月間はバリケンの中にAQUAがいるような気がして
なりませんでしたが、2ヶ月目はいないのが当たり前になってしまいました。
慣れっておそろしいです。

再開時はどんな反応をするのか、楽しみでもあり不安でもあります。
覚えてくれているだろうか?私達のことをどう思っているのだろうかと
不安にもなります。

喜んでくれる姿も想像できるので、楽しみと不安とが混同してしまうのです。
まぁいづれにせよ我が家でのドタバタ劇は数日後、必ずや再ロードショーするでしょう…。( ̄  ̄;)





