BABY 『天』 と 真っ黒ワンコ 『AQUA』 の日常♪
天は夕方 物凄くぐずります。
眠くて仕方ないのに寝付けない。
私が夕食の用意で傍を離れる。
すべてが合わさり気違い泣きがはじまります。
結局 抱っこ。
しかも縦抱きのみしか泣き止まない。
これでは何も仕事ができません。
夕方は私にとって地獄の時間になります。
毎日毎日10キロのお米を抱いて寝かせ付けるまでに
1時間2時間かるく使います。
腕も腰も限界に近く 肩凝りは半端じゃありません。
夜布団に横になると目が廻り出します。(T_T)

ところが本日 ギャーギャー始まったときに 
おむつを変え よだれで濡れた服を脱がせ 
裸んぼにして布団に入れたところ 
抱かないのに寝た~!!あ~ 感動!! 

そんなことでいいの?裸んぼで布団に包めばいいのね!
って偶然かもしれないけど 夕食準備や掃除 
ほんの少しだけでも読書の時間とかとれちゃって 涙涙涙!
久しぶりの自分の時間楽しみました~!
1時間半くらいですけどね!
で 喜んでブログに書いてたわけなんですが 
なにやら熱い…。

ぬぉ~ん!良いことあれば悪いことあり…。
嬉しすぎたのかしら?熱出ましたf^_^; 
昨日疲れてるな~と思いつつも 
天をおぶって草むしり何ぞしたからかしら?

この性格なんとかならないかな~!
私って完全燃焼しないと気が済まないタイプらしく 
ぎりぎり動けるとこまで動いてしまう!
この辺でやめとかないとやばいよ!と思っても 
でもあれもこれもまだやれてない!と思うのね~!貧乏性?

余談ですが 直 髪切りました。
日曜 実家での写真です。
みんなが褒めてくれる為 何度も寝返りを披露し
疲れきってしまい 直の上で寝ている天とパシャリです。
0516.jpg

