BABY 『天』 と 真っ黒ワンコ 『AQUA』 の日常♪
またしばらく更新があいてしまったf^_^;
私 天に引き続き 直 母 祖母と次々に体調を崩し 
先に治った私は母の夕食を用意して届けたりもしていたもので 
パソコンを開くこともなかった…。

夕食を届ける…。
私はここにきてとてもとても深く反省した。
母はいつも人のために動いているけれど 
自分のためには動いてもらえないことがほとんどだ。
具合が悪くても何もかも自分で動いてやっていた。
そんな母に甘え 私は今まで本当に母に何もしてあげなかったな~と思う。

夕食を届けた帰り道 母からメール!

なんだか泣きながら食べているよ!
マタニティブルーの1年はお互い辛かったね。
それを乗り越えて私に御飯を届けてくれるようになるなんて 
心が栄養を貰っているようだよ!ありがとう!

あ~ なんて情けない!
この年になるまで母の手助けをサボりまくってきた。
これからはもっともっと沢山のことをしてあげなくちゃ。
母が早くよくなりますように…。



ここからは天の話題を少々…。
最近 いろいろな表情 要求 行動をするようになってきて 
ますます可愛くなってきた!完全に親バカ入ってます(:_;) 
どうしようもないですf^_^; 

takato.jpg

takato2.jpg




ここからはアクの話題!
昭和記念公園からドックフェスタの招待券が届いた!
この公園のドックランによく行っていたので 
こんなDMもくるのだが 寂しいの~!
一緒に行きたかったね~。アク~(:_;)
