BABY 『天』 と 真っ黒ワンコ 『AQUA』 の日常♪
私は 天が生まれたときから オッパイの出だけは良い。
むしろ 入院している時には良すぎたせいなのか オッパイが
コチンコチンに張りまくり 痛くて眠ることも出来なかった。
その頃の天はオッパイを飲むのがまだヘタだったから
私のオッパイは常に母乳であふれかえっている状態に…。

そして 張りまくったオッパイは体のほかの部分にも
悪影響を及ぼす。それが 下の写真…。
12171.jpg
見苦しくてすいません。

お見舞いに来てくれる人が哀れむほど
私の足は パンパンにむくんだのです。
でも 母だけは
『 買いたくない大根だね 』
と 言ってたっけ…。
強烈ですよね。ってこれがいつもの足かもしれないって??
名誉の為に現在の写真を…。
12172.jpg

いや~ すごいでしょう?
え??あんまり変わらないって?そんな~(泣)
変わってるんですよ。すっごく…。
そう思うのは私だけ??
ま~ 話を続けましょう。

きちんと赤ちゃんにオッパイ吸ってもらうとこんなに良くなるんですよ。
吸ってもらえなかった日々は本当に辛かった…。うんうん。
私は右の脇の下に副乳があり、そこに大きな石の塊が
入ってしまったように腫れあがり 腕を下ろすことも上げることも
出来なくなりましたから…。乳腺炎ですね。

それがいまや これでもかってくらい飲んでくれるもんで
コチンコチンとはおさらばです。

とはいえ 母親の体って凄い。
枯れるまで搾乳した後でも 赤ちゃんの鳴き声一つで
ギュウッとオッパイが張って母乳がドバ~!!

まったく張っていなくて こんなんでオッパイ出るのか?と
思っているときでも チュクチュクされたらドバ~!!

天はむせながらゴクゴク…。
母親の体って 本当に赤ちゃん使用になるんだな~と実感。
母親の体と赤ちゃんの行動がうまく噛みあって はじめて
母子共に健康でいられるのかもしれないですね。

母親の体の不思議もそうだけど 赤ちゃんのパワーって
凄いんだな~と思ってます。
