BABY 『天』 と 真っ黒ワンコ 『AQUA』 の日常♪
またもや 長い間日記つけてませんでしたf^_^;

もう閉じたほうがいいかな~。このブログ(:_;)

もともとAQUAのために作ったブログだし…。

どうしよう…。


天は日増しに動きが活発になり 目がはなせません。

つかまり立ちでごちんなんてのは見てないとすぐにやるし 

私の見てるもの触ってるものが欲しくてたまらないから 

携帯もパソコンも見てられない。(:_;)

お昼寝も隣に寝てないとすぐに起きるから自分の時間なし。

実は11日~12日 1泊2日で私の父母が旅行に

連れて行ってくれたんです。

スポンサーにすべてお任せで 私達は甘えまくりの旅行でした。

ストレスから母乳がとまってしまっていた私を癒してやろうと

思ってくれたそうで…。感謝!感謝!でした。

お蔭様で母乳は復活です(^0^)/


話がそれましたが その旅行で父母も天がいかに寝ないかを

痛感したようです。本当に心配なほど寝ないんですよねf^_^;

困った奴です!

とはいえ 最近本当に成長が著しく 

表情も言葉もバリエーションがとても増えました。

それによる面白さ 可愛さはアップしています!

ようやくひと時の眠りに落ちた天。

変な格好…
060809_152617.jpg

